六本木交差点すぐ近くのトレーニングジム『CLOVER』のパーソナルトレーナー兼代表のCHISEIです。
明日の18:58よりテレビ東京の『バイキング家族3』という食べ放題好きの家族に密着した番組が放送されます。

実は、昨年11月に放送されたバイキング家族2に家族で出演しました。
昨日の夜にバイキング家族3の番組宣伝がちょこっと流れており、我が家が映った時の映像がけっこう映っていました

『史上最強のバイキング夫婦』と紹介されていました

★P_20150408_224947

息子もちらりと登場していました。

しゃぶしゃぶタワーの様子です↓

★408_225015

この日は、52皿でお腹いっぱいになりました。

よく行く温野菜だったら65皿食べたこともあります(笑)

★0

最後に、私の経営しているジム【BODY MAKE GYM CLOVER】で撮影していただいた時の映像も映っていました。

★08_225021

というわけで、今日も25:30~25:35にまた番宣を流すみたいなので、もしかしたらまた出るかもしれません。(今日は違う家族が映るかもしれませんが)

バイキング家族は、様々な食べ放題のお店の情報を得られて、面白い家族模様も見れるので面白いですよ!
10日(金)の18:58からの放送も、是非見て下さい!!

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】
東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187

o0019002113270135025CLOVERのFacebookページ o0021001913270135026CLOVERのTwitter

▼当ジムにて春のダイエット応援キャンペーン中▼ ↓Click↓

bana 

▼ランキング応援よろしくです▼